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寿産興有限会社は、ピタットハウス世田谷公園店を経営している不動産会社です。ピタットハウスは全国で600もの店舗を持っている総合不動産ショップで、多くの不動産会社が店舗を経営していますが、寿興産もその不動産会社の一つです。寿興産の企業情報と特徴について、紹介していきます。

所在地 〒130-0024 東京都世田谷区下馬1-55-3
電話番号 03-3412-5777
FAX番号 03-3412-5776
免許番号 東京都知事(7)第59679号

地域密着型の不動産会社ながらも豊富な情報量

寿興産は地域密着型の不動産会社であるため、このエリアの物件に関しては情報量も多く、サポートも手厚いという点があります。
また、ピタットハウスは全国展開している総合不動産のショップということもあり、世田谷公園店以外の店舗の情報も豊富にあるため、全国での物件の検索も可能です。
フランチャイズということもあり、店舗ごとにまちまちな部分もあるのですが、基本としてはホームページ上での物件の情報がしっかりしています。
そのため、わざわざ店舗に出向かなくてもある程度の物件のピックアップが可能になるので、あとは予約をして内見をするだけということも可能です。
店舗の営業時間にはなかなか行くことができないといった場合、物件の紹介にかかる時間をかなり削減することができます。

家賃の支払いでクレジットカードの利用が可能

家賃の支払いでクレジットカードの利用が可能というのも、利用者にとってはメリットが大きくなります。
不動産会社以外の場合、ほとんどでクレジットカードによる支払いが可能になっているのですが、不動産業界に関してはクレジットカードでの支払いというのは、いまだにあまり浸透していません。
現金払いや口座振り込み、また、口座引き落としの場合だと、特にメリットは何もありませんが、クレジットカード決済が可能になると、そのクレジットカードに関しての特典が利用できるようになります。
使用するクレジットカードによっては、利用した金額に応じてポイントが加算されるといったような、いろいろな特典が用意されています。
家賃や契約更新といった場合の費用の場合、物件によっても異なりますが、高額になる場合が多いです。
ポイント付加の場合、付加されるポイントはかなり大きくなるため、利用者には大きなメリットとなります。
ただし、残高不足で引き落としができないというようなことにならないよう、注意が必要となります。この場合、個人信用情報にマイナスの情報が残ってしまい、ローン審査でマイナスに働いてしまうことがあります。

寿興産の特徴

社名は寿興産有限会社ですが、ピタットハウスのフランチャイズの加盟しており、店舗名はピタットハウス世田谷公園店になります。
連絡は電話とFAX以外に、メールでの問い合わせも可能です。ピタットハウス世田谷公園と寿興産では営業時間が異なり、寿興産としては10:00から19:00となります。
ホームページも公開していますので、店舗への問い合わせや来店の予約ができます。
また、ホームページから物件の検索も可能になりますが、世田谷公園店の扱う物件だけでなく、ピタットハウスの全店舗の物件の検索が可能になっています。
店舗で扱っている業務の内容は物件の売買、賃貸物件の募集管理、賃貸物件の管理です。
また、土地の有効活用のためのコンサルティング業務等も行っています。
年代を問わず、住宅地として人気となっている下馬で、地域密着型の不動産会社として経営を行っているのが寿興産です。

寿産興(世田谷区)のポイント

POINT.1
ピタットハウスがフランチャイズ経営で全国展開されているため、世田谷公園店の物件だけでなく、窓口として全国の物件の紹介が可能になるという点は大きな特徴です。
引っ越しを考えた際、現地での物件探しが引越し先に行かなくても、ある程度は可能になるのです。
また、物件の情報が統一されているため、条件を指定しての物件探しが容易というのもあります。一般に情報が共有されている物件と同様に、ピタットハウスの店舗ごとの情報から検索が可能になるからです。
店舗をまたがった情報であっても、条件にあうものをしっかりとピックアップすることができます。これは店舗での紹介の場合も、ホームページでの検索でも同様です。
POINT.2
入居審査が少し厳しいというのもピタットハウスのポイントです。フランチャイズ化されているということもあり、提出しなければならない書類が多くなっています。
もちろん最終審査は仲介業者ではなく物件のオーナーなので、そのオーナーによっても違いが出てきます。
POINT.3
入居審査が厳しいという点に関しては、常に安定して契約がとれているという状況からきているようです。
安定して契約がとれているのであれば、無理をして契約を取る必要がないということになります。そのため、経済的に安定している顧客のみを集客できているということになるので、賃貸物件のオーナーとしては、安心して任せられるということにもなりそうです

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