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株式会社マイスタッフは渋谷区代々木に事務所を置く、女性が代表を務める不動産会社です。よく似た社名の人材派遣会社が多数存在するため、ネット検索の際などはお間違えにご注意下さい。事務所はJR山手線の代々木駅から、徒歩3分の場所にあります。営業時間は9時半~17時半で、定休日は毎週水曜日・祝日です。 主な取り扱い物件種別は、賃貸アパート、マンション、店舗・事務所、駐車場です。業務内容としては、賃貸管理、仲介、リフォームがあります。 マイスタッフが取り扱う物件は、世田谷区、渋谷区、目黒区のものが中心です。特に下北沢の物件紹介に自信を持っています。マイスタッフは地域密着を大切に営業し、創業後25年が経過しました。

所在地 東京都渋谷区代々木1-57-2ドルミ代々木606
電話番号 03-6416-8097
FAX番号 03-6416-8098
免許番号 東京都知事(7)第61984号

収益性、資産価値を最大化させる賃貸管理サービス

マイスタッフでは収益性、資産価値を最大化させることを目的とした賃貸管理サービスを提供しています。賃貸中住宅市場が大きく変動する現在、オーナーも入居者も満足する賃貸管理は必要不可欠です。マイスタッフではきめ細やかな管理により、両者の満足度の最大化を測っています。入居者が満足することは高い入居率に繋がり、オーナーの満足度にも直結します。

マイスタッフでは通常の賃貸管理業務に加え、優良な入居者を確保することや適正賃料の設定、クレーム対応にも力を加えています。

存在を忘れてしまうかのような管理サービス

存在を忘れてしまうかのようなサービス提供と、少し遠回りに表現しましたが、マイスタッフは入居者もオーナーもその存在を忘れてしまう空気のような存在になりたいと考えています。

空気は生活して行く中で必要不可欠な存在です。しかし空気の存在を日々の生活で確認することはありません。

マイスタッフも同様です。通常不動産会社に入居者やオーナーが連絡するのは、何か困った時です。例えば入居者からは部屋が水漏れしている、隣住民がうるさいなどといったトラブルやクレーム。オーナーからは、空室が多い、建物に不具合があるといったトラブルや相談です。こういった問題が起きている際は、賃貸管理会社に連絡することになります。

一方で問題が一切ない時は、連絡することもないのです。マイスタッフでは問題のない賃貸管理サービスを提供することで、入居者やオーナーがその存在を忘れてしまうことが何よりのサービス提供だと考えています。

存在を認識しなくても、なくてはならない存在。それがマイスタッフの提供する賃貸管理サービスです。

良い縁を最も大切に仲介管理を行う

マイスタッフでは社員に営業ノルマを課していません。

ノルマを課さないことで入居物件を探す顧客に対しては、顧客のペースで物件探しをすることをサポートしています。

オーナーからすると、ノルマを課さないのは、困るとお思いかもしれません。しかしマイスタッフでは「満室にすればいい」という考えで入居者を探すのではなく、良い縁を大切にして欲しいというスタンスで仲介を行っています。そのため空室がある物件のオーナーに至っても、マイスタッフに管理をお願いして良かったと、空室があったとしても満足度が高いようです。

マイスタッフ(渋谷区)のポイント

POINT.1
オーナーの収益・資産の最大化を図る
POINT.2
問題を起こさせない、起きさせない賃貸管理サービス
POINT.3
入居者とオーナーとの関係が極めて良好であり、空室があったとしてもオーナーの満足度が高い

賃貸管理会社コスパを比較してみた!