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株式会社ベスト・ホームズは、創業以来地域密着型で賃貸管理業務を行なう不動産会社です。 関連会社にはリフォームに強みを持つ株式会社ベスト・住宅サービスがあり、グループ会社との連携により工事などの手配もすぐに行なっています。 地元密着型だからこその「かゆいトコロに手が届くサービス」が、ベスト・ホームズの売りです。

所在地 〒174-0071 東京都板橋区常盤台1丁目7−8
電話番号 03- 3960-0033
FAX番号 03-3967-7770
免許番号 東京都知事免許(9)第44664号

ベスト・ホームズのメリット

ベスト・ホームズの取り扱いエリアは板橋区を中心とした城北エリアで、自転車で回れる範囲内の近隣地域の物件を主に取り扱っています。地元密着型で事業を行っているので、急を要する事案にもすぐに対応することができるというメリットがあります。

ベスト・ホームズの企業情報・売上

ベスト・ホームズの事業内容には、不動産賃貸仲介、管理不動産売買、戸建・土地分譲、中古マンション買取再販、不動産コンサルティング等があります。売上高は2億8,800万円で、従業員は25名です。

ベスト・ホームズのポイント

ベスト・ホームズでは電話や書面でのやり取りのみで終始するのでははく、オーナーと直接会い顔を見て話すことを大切にしています。コミュニケーションを大切にすることで、多くのオーナーと信頼関係を築いてきました。その結果管理戸数は3900戸以上に上り、安定的な成長を実現しています。

 

ベスト・ホームズでは更新時期になると、オーナーに連絡を行なった上で入居者に更新の案内を行なっています。

更新の際には入居者の声をしっかり聞き、本音を引き出すことで入居者との信頼関係を深めています。また入居者の声を大切にすることで、管理の質向上に役立てています。

 

ベスト・ホームズでは不動産相続や税金問題など困りごとへの相談を受け付けてます。専門スタッフが弁護士や税理士といった専門家とチームを組み、オーナーの課題解決に向けた提案を行なっています。

また住まいの購入や売却、借地権、立ち退きといった相談にも専門の相談窓口で対応しています。

 

 

ベスト・ホームズのポイント

POINT.1
オーナーとのフェイスtoフェイスの関係を大切にしている
POINT.2
入居者との契約更新時には、入居者の声を必ず聞く
POINT.3
専門家と連携した不動産コンサルティング

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