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東京都板橋区に本店を構えるトップワイジャパン株式会社は、不動産の賃貸・売買・仲介・コンサルティング・管理・リフォーム相談の不動産全般業務を行っています。1999年11月22日に設立し、創業以来板橋区とその周辺地域に特化して営業活動を続けてきた、お客様やその不動産を大事にしている不動産会社です。板橋区内に13店舗(2017年)あり、本店は2016年6月にリニューアルオープンしました。本店の位置は都営地下鉄三田線「春日駅」A5出口から徒歩一分。くらげや魚の水槽、落書き可能な大きなホワイトボート等があり、子連れの方のご来店も安心です。また、2014年の冬から年4回発行(季刊)のタウン誌(フリーペーパー)がトップワイジャパン全店で配布しています。内容は、板橋区周辺のスタッフおすすめスポットをエリア別に紹介、グルメやサービス等のタウン情報、住まいの豆知識等が載っています。希望する条件の物件がない場合は依頼をすれば探してくれます。メールやFAX、TEL等で紹介してくれますし、メールの場合だと図面や写真をPDFで送ってくれるので無料相談や無料見積もりをしてみるといいでしょう。交通の便や治安がいい板橋区。そんな板橋区で不動産の賃貸や売買、リフォームをしたい方にはオススメできる不動産会社です。

所在地 東京都 板橋区志村2-8-1 Yビル志村坂上2階
電話番号 03-5994-5888
FAX番号
免許番号 東京都知事(2)第92256号

トップワイジャパン(板橋区)のメリット

トップワイジャパンを利用する一番のメリットは、創業以来板橋区やその周辺地域に特化して営業し続けたからこそのネットワークを持っていることでしょう。早期成約が実現出来るほどのそのネットワークは確かな実績を残しています。そして自社サイトで紹介している物件も女性限定の物件からシングルやファミリータイプ、戸建てや新築、リフォーム物件、ペット可、高級マンション指向な方から支持を受けているプレミア等、多種多様な物件が揃っているので、板橋区で不動産を探してる方はトップワイジャパンに頼ってみるといいでしょう。もし物件が見つからないときは依頼をすれば探して見つけてきてくれます。もう一つのメリットは、退去時の原状回復や設備の修理や交換などの小規模リフォーム・メンテナンスからフルリノベーション工事やマンション1棟修繕工事等の大規模リフォームまでオーナー様の資産である物件のバリューアップの提案から賃料の見直し、賃貸を代行するサブリース契約等の賃貸経営に関するサービスの充実。最後のメリットして、文京すまいるプロジェクト協力店という事でしょうか。これは入居の制限を受けやすい高齢者や障碍者、ひとり親家庭の住まいの確保と、その有する能力に応じて、可能な限り住み慣れた地域で自立した日常生活を営んでもらえる事を目的とした福祉施策です。協力店は不動産業界団体から推薦を受けた店舗で、申請書を出して認定されることによって対象者の方に、区に登録されたすまいる住宅の仲介を行ってくれます。

トップワイジャパン(板橋区)の企業情報・売上

トップワイジャパン株式会社は設立1999年11月22日。現在の資本金は1000万円で、代表取締役社長は児玉隆さん。主な事業内容は、不動産売買・賃貸・仲介・コンサルティング・管理業務・リフォーム相談の不動産全般です。所属団体は東京都宅地建物取引業協会の板橋区支部になり、首都圏不動産公正取引協議会に加盟しています。従業員数は56名(2017年4月1日)で売上高は9億5000万円(2016年9月)です。

トップワイジャパン(板橋区)のポイント

POINT.1
トップワイジャパンのポイントは、管理戸数4000戸以上で入居率95%以上(2015年12月)という実績がある賃貸経営。地元に根付いた情報力と板橋区内最多出店企業の強みを活かした集客力、そのネットワークで賃貸や売買の早期成約を実現する事が可能です。勿論、速さだけが売りではありません。入居者様より毎月の家賃を代行してくれたり収納し遅延した場合督促もしてもらえたりする「家賃管理」、原状回復や入居者の生活トラブルを24時間体制でかけつける「入居者対応サービス」、解約時の清算などでトラブルが起きないように伴う「解約立ち合い」等、オーナー様のニーズに幅広く対応できる管理サービスも充実しています。板橋区内13店舗(2017年)と創業して以来培ってきた情報を使ったネットワークで時間が、そしてオーナー様や借主様を配慮したサポートでは安心感が得られ、重要なポイントになるでしょう。
POINT.2
トップワイジャパンのもう一つのポイントは、自社サイトで物件掲載を行っていること。大手の物件掲載サイトでは、絞り込みで物件を探しても写真数枚、間取りや必要最低限の情報しか記載されていない事もあります。トップワイジャパンの掲載物件では写真、間取り、必要な情報は勿論、間取りにはコンパスが、情報には生の声がついています。お客様とその不動産の事を考えてくれている配慮が見えます。
POINT.3
トップワイジャパン最後のポイントは、お客様とその不動産の将来を第一に考えることが一番だと、そのような考えを持っている事でしょう。

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