公式サイトを見る

センチュリー21 株式会社 広宣は池袋で営業を始めて、50年以上もの歴史を刻んでいる老舗不動産会社です。地域密着型の不動産会社として地元池袋で実績を積んできました。センチュリー21に加盟してからは20年以上経過しており、池袋の物件はもちろん、その他の地域の物件もセンチュリー21ネットワークを介して紹介することが可能です。店舗はサンシャインシティ60の横に位置しているので、訪れやすいとお客様からも好評を得ています。センチュリー21 株式会社 広宣の企業情報と特徴について紹介していきます。

所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-20-21 広宣ビル1階
電話番号 03-3980-0003
FAX番号 03-3980-8706
免許番号 宅地建物取引業:東京都知事(8)47184

センチュリー21 株式会社 広宣のメリット

センチュリー21 株式会社 広宣は池袋で営業を始めて50年以上の実績を積んできており、地元のお客様からも高い信用を得ている会社です。
センチュリー21 株式会社 広宣のもっとも大きなメリットというと、やはりセンチュリー21に加盟している点ではないでしょうか。
センチュリー21は世界中に不動産ネットワークをもっているフランチャイズで、世界44カ国に7200店舗、スタッフ総数15万人以上を有する世界最大の不動産ブランドです。
世界最大級の不動産ネットワークを誇り、地元物件にも強いというメリットがありますので、多くのお客様が利用しています。
日本国内では北海道から沖縄まで921店舗を展開しており、地元密着型の不動産会社として愛されています。
入居者の視点に立った地域密着型の独自ファーミングシステムを取り入れていますので、初めて不動産の購入、または売却を考えているオーナーからも安心して任せられると高い評価を得ています。
物件の売買だけでなく、資産作りや税金対策などにも専門スタッフが相談に乗ってくれますので、オーナーにとって大きなメリットといえるでしょう。
入居者にとっても信頼度の高い不動産会社なので、安心して物件を探せるというのは大きなメリットといえます。

センチュリー21 株式会社 広宣の企業情報・売上

センチュリー21 株式会社 広宣は昭和45年7月21日に創立した不動産会社です。公益社団法人東京都宅地建物取引業協会と公益社団法人首都圏不動産公正取引協議会に所属しており、加入している保証協会は公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会です。
主な取扱業務としては、不動産の売買仲介と賃貸仲介、賃貸管理や任意売却などです。賃貸物件の取り扱いはアパートやマンション、戸建や駐車場、事務所や店舗などです。売買物件の取り扱いは新築マンションと中古マンション、中古戸建や公団・公社、土地や投資用物件などです。
主な営業エリアは港区と新宿区、文京区と江東区、豊島区と北区、板橋区と練馬区、葛飾区と江戸川区です。
センチュリー21 株式会社 広宣はアメリカで誕生した不動産フランチャイズ・センチュリー21に加盟している会社です。
センチュリー21は1983年に日本に上陸し国内に次々と加盟店を増やし続け、現在では日本国内に900以上の店舗を展開しています。
センチュリー21ジャパンは伊藤忠商事が導入し、他にも第一勧業銀行と日本生命、東京海上火災などの大手企業6社が資本参加し、設立されました。
現在のセンチュリー21ジャパンの主要株主は伊藤忠商事株式会社と日本土地建物株式会社、三井住友信託銀行株式会社と日本生命保険相互会社、東京海上日動火災保険株式会社と株式会社損害保険ジャパンです。
センチュリー21 株式会社 広宣はセンチュリー21に加盟して、20年以上の信用と実績、経験を積んできました。地元でも信頼できる不動産会社として、多くのお客様が利用しています。

センチュリー21 株式会社 広宣のポイント

POINT.1
センチュリー21 株式会社 広宣はセンチュリー21の加盟店なので、地元池袋以外の物件はもちろん、それ以外の地域の物件もセンチュリー21のネットワークを駆使し、探すことができます。
加盟店は全国にありますので、地方への引越しや都内への引越しをする際に簡単に物件を探すことができます。
POINT.2
センチュリー21 株式会社 広宣は賃貸や売買物件の仲介だけでなく、任意売却のサポートも行っています。これまで相談を受けた件数は12000件を超えており、任意売却においても高い信頼を得ています。
離婚や転職、空き部屋続きで収入が見込めなくなった場合など、さまざまな理由から住宅ローンの支払いが滞ってしまうことがあります。
住宅ローン返済に困った場合、自己破産をしなくとも任意売却をすることで解決できる場合があります。任意売却にかかる費用は全て無料なので、安心してセンチュリー21 株式会社 広宣に相談することができます。
POINT.3
センチュリー21 株式会社 広宣は賃貸物件管理だけでなく、店舗の設計や施工、看板やネオンサイン、広告展開など総合的な企画も行っています。
テナントビルの運営や維持管理などの相談も承っていますので、賃貸経営はもちろん、不動産全般に対する相談を行うことが可能です。

賃貸管理会社コスパを比較してみた!