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株式会社スズナカホームは、東京都江戸川区にある不動産会社です。中野坂上駅から徒歩で3分の好立地にあります。主な業務内容は、不動産購入のサポートとしてマンションや戸建ての販売です。また、不動産経営のサポートや賃貸管理サポートもしています。それぞれのお客さんと話し合い、ニーズと合う不動産の提案をするようにしている会社です。中古物件や宅地相談なども取り扱っています。株式会社スズナカホームでは、不動産を購入する前の不安を取り除くために多くのセミナーを開催していることが特徴です。専任スタッフが購入の注意点や費用、税金などについて説明してくれます。賃貸もしくは持ち家の有無からライフスタイルのアドバイスを受けることも可能です。また、不動産に関する情報を提供することに力を入れ、ホームページでも不動産購入ガイドやマンション経営のメリットなどを紹介しています。知っておきたいリスクとして金利変動や賃料の変動、修繕積立金などの情報もあります。メリットだけでなくリスクも理解した上での購入や経営ができるようにサポートをしているのです。さらに、メインテナンスの業務をする株式会社フレンドワークスを子会社にしているので、販売後にも対応できるようになっています。

所在地 東京都江戸川区中葛西2丁目20-11
電話番号 03-3689-3366
FAX番号 03-3689-3453
免許番号 東京都知事免許(5)第73664号

スズナカホーム(江戸川区)のメリット

株式会社スズナカホームのメリットは多くの物件を取り扱っていることです。住む家を探すために利用するだけでなく、経営や投資用のアパートやマンションの紹介もあります。経験が豊富で実績のある販売員が、それぞれに合った家を提案していることもメリットです。また、ホームページでは、空き物件速報を掲載しています。敷金や礼金が0円の物件もあり、ホームページからも空き物件をすぐに見つけられるように対応しているのです。主に、東京都の物件を多く扱っていますが、地域や間取りで価格は大幅に変わってしまいます。空き物件速報を確認することで、多くの物件を確認できるようになっているのです。さらに、アウトレット物件を取り扱っていることもメリットになります。特に23区内のマンションは新築の場合に値段が高めに設定されがちです。希望する地域や物件に住める人が少しでも増えるように、アウトレット物件などを取り扱って選択肢を増やしています。このように、購入者のことを考えて販売をしている会社なのです。

スズナカホーム(江戸川区)の企業情報・売上

株式会社スズナカホームは、平成8年1月に資本金3000万円で東京都新宿を拠点に会社設立をしました。平成10年に管理戸数が1000戸を超え、業務拡大のために板橋区へ移転します。それと同時に自社ブランドのマンション販売を開始しました。平成13年に本社を江戸川区に移転し販売部を設立します。平成14年に管理戸数が1500戸を超え、販売では4棟120戸になりました。平成17年に株式会社スズナカホームの自社ブランドデザイナーズマンションである「REVシリーズ」の分譲を開始し、平成22年に株式会社フレンドワークスを設立します。フレンドワークスでの事業は、家の原状回復やリフォーム、クリーニングなどです。平成25年からは不動産セミナーを開始しました。売上の詳細は出ていませんが、自社ブランドマンションを多数販売している実績があります。

スズナカホーム(江戸川区)のポイント

POINT.1
自社ブランドのデザイナーズマンションが豊富

株式会社スズナカホームでは、自社ブランドのデザイナーズマンション「RFVシリーズ」を多数取り扱っています。例えば、「REV MUTE」というマンションは窓からの眺めが良く、通勤や通学がしやすい立地なことが特徴です。シングルタイプの部屋なので、コンクリート打ち放しのモダンな雰囲気にしています。その他にも、1Kやメゾネットタイプ、ロフト付きなど多くの種類を揃えていることがポイントです。
POINT.2
個々に合った経営セミナー

経営セミナーでは、アパート経営やマンション投資に関する講義を開いています。経営するアパートなどが決まっていない場合は、それぞれに合ったアパートの紹介もしていることがポイントです。経営や投資に関するメリットやリスクをしっかり説明した上で、オーナーになる人の条件に合わせて失敗しない計画を立てています。セミナーは電話やメールで申し込みをすることができ、誰でも参加することが可能です。
POINT.3
心強い不動産管理の代行

不動産の経営管理を代行する業務もしています。不動産を持つことで安定した収入を得ることは魅力ですが管理をするのは大変です。株式会社スズナカホームへは、経営前の市場調査や資料の作成などから依頼することができます。その後の入居者募集や入居者審査、賃貸借契約の締結、トラブルやクレーム処理も業務内容です。入居者の更新や解約手続き、集金や必要があれば催促などもしてくれます。内装の修理なども手配してくれるので、経営者は何もすることなく任せることができるのです。

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